2005年01月19日

おすすめ訪問サイト - チャンスマスター

サイト訪問で稼ぐ方法とはサイトからメールで送られてくるアンケートやHP上のゲームやアンケートをするとポイントがもらえるシステムで、そのポイントが一定以上たまると現金や商品に交換できるというものです。
HPを持っていない人でも、メールアドレスさえ持っていれば始められます。メール受信で稼ぐよりは手間がかかりますが、その分ポイントが高いので、沢山ためたい人にはおすすめです!

必要なもの:メールアドレス、根性(笑)

■チャンスマスター
おすすめ度★★★★★
Click Here!
レート ポイント交換 最低交換ポイント
1P=1円 現金など
■ずっと申請していて、やっと許可が下りたサイト。早速私も登録しました(笑)
■会員登録しておくと 各種サービスや商品のご紹介など、あなたのプロフィールにマッチした情報が届くサービス。
■メール受信だけでなく、アンケートにも参加できる。サイト訪問して超簡単アンケートに答えて500Pももらえるらしい。
■毎日誰かに一万円が当たるという「DAILYチャンス」もあります。「DAILYチャンス」に申し込むと当選確認のメールを毎日受信できるのでドキドキ。



■関連情報

posted by 俺 at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット収入
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1637990
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。