2005年01月19日

おすすめメール受信サイト - OPTClub

メール受信で稼ぐ方法とはメール受信サイトに登録して、そこから送られてくるメールを受信するとポイントがもらえる。そのポイントが一定以上たまると現金や商品に交換できるというものです。
HPを持っていない人でも、メールアドレスさえ持っていれば始められます。基本的にメールを受信するだけでポイントがたまるので、ネット収入を得るには一番簡単な方法ですね(笑)
ただ、送られてくるメールというのはいろんな会社の広告が主なものです。この広告メールが最初はうざく感じられることでしょう。実際私も最近までそうでした(笑)見ないでそのまま捨ててたりして・・・。
しかし、メール受信で稼ぐ人にとって(普通ならうざく感じる)広告メールはゴミではなく、お小遣いなのです。一円ずつ貯金していくような地道な稼ぎ方ですが、確実です。懸賞もあったりして楽しめます。
短期間で高額稼ぐのはむずかしいですが、気付けばいつの間にかポイントはたまっているものです!じっくりいきましょう。

必要なもの:メールアドレス、以下の心構え(笑)
■メールはうざがらず、沢山受信すべし。(後で捨てればいいんだから)
■時々ついているアンケートなどは高ポイント稼げるチャンスなり。
■メールは読みつくして捨てるべし。

■OPT-Club
おすすめ度★★★★★
レート ポイント交換 最低交換ポイント
1P=1円 現金・特典など 1000P
■オプトクラブのスポンサーからの広告料の一部をポイントとして還元します。
1メール受信の度に10ポイント、お友だちを1人紹介で100ポイントずつ増えていく。
■1メールで10ポイント(つまり10円)とはかなりの高額!相当稼げるサイトに位置しているので、ぜひおすすめです!
■メールは見たあと捨ててしまえばいいので、得することはあっても損はないですよ。




■関連情報

posted by 俺 at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット収入
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。