2005年01月21日

ブログのバックアップはできるかな?

結構ブログの記事もたまってきた。いろいろ書いたなあと感慨にふける反面、これが全部消えたらショックだなぁとも。。考え出したら、不安がどんどんふくらんでいった。

普段使わせてもらっているSeesaaブログのサービスでは、バックアップはない(多分)ので、自分でやるしかない。いろいろ探していたら、よさそうなものを発見。

ひとつはSeesaa デザインテンプレートさんが紹介する波乗野郎で、

もうひとつはGetHTMLWというもの。

どちらがいいのかよくわからないですが、デザインが個人的に波乗野郎のほうが好きだったのでこちらをダウンロードさせていただきました。早速試してみよう。




■関連情報

posted by 俺 at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | カスタマイズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ブログの保存・ノウハウの調べ方
Excerpt:  2005.1.25付で「波乗野郎」でブログを保存したという記事を書いたが、フォ
Weblog: 図書館員の愛弟子
Tracked: 2005-02-05 10:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。