2005年01月22日

アフィリエイトの活用の仕方 - 本を安く買う

俺はアフィリエイトで楽天ブックスと提携しています。

詳しく言うと、
アフィリエイト広告主を紹介してくれるA8.netを介して、
楽天と提携しています。

楽天では、本人申し込みもOKです。
つまり、自分で載せた広告から、自分が買い物しても報酬が得られるのです。

俺はよく楽天ブックスで本を買うのですが、
定価の5%が戻ってきます!

インターネットショッピングでいやなのことの一つが、
配送料が取られるということですが、
楽天ブックスでは1500円以上の購入で配送料が無料になります!

******************************
@A8.netに登録(登録無料・審査なし)

A楽天ブックスと提携

B楽天ブックスの広告リンクを自分のページに貼り付ける

Cそのリンクから楽天ブックスへ行き、購入する
******************************

これだけで消費税分がうくという事ですね。
さらに楽天ポイントもたまります。
お得です。

俺はまだまだアフィリエイト初心者です。
もっと有効な方法があるかもしれません。。
まあ、5%戻ってくるのは確かなんでお試しあれ。

アフィリエイトではじめるホームページウハウハ副業生活 アフィリエイトではじめるホームページウハウハ副業生活

著者:松本光春
出版社:翔泳社
本体価格:1,380円
楽天ブックスで購入する楽天ブックスで購入する

アフィリエイト必勝マニュアル初期投資「0円」!インターネットで副収入を! アフィリエイト必勝マニュアル初期投資「0円」!インターネットで副収入を!

著者:I/O編集部
出版社:工学社
本体価格:1,600円
楽天ブックスで購入する楽天ブックスで購入する

アフィリエイトでめざせ!月収100万円ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? アフィリエイトでめざせ!月収100万円ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?

著者:あびるやすみつ
出版社:秀和システム
本体価格:1,500円
楽天ブックスで購入する楽天ブックスで購入する



■関連情報

posted by 俺 at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(3) | ネット収入
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1675994

アクセストレード [PC・モバイルパートナー募集]
Excerpt: アクセストレードのパートナーサイト募集です。
Weblog: 大特価.com
Tracked: 2005-01-23 08:01

見ないで下さい
Excerpt: この間アフリエイトについての本を読んで見ました。アフリエイトについて調べようと思ってインターネットgoogleなどで探しましたが、とても時間がかかってしまいそうなので、まとめ本みたいなものはないかと探..
Weblog: 楽市楽座アウトレット
Tracked: 2005-02-03 16:29

本を安く買う(実践編2):通販で購入
Excerpt: 今回は通販で私が実践している方法です。前回に比べかなりややこしいです。 1.古書店の場合 ネットを使って古書を購入する場合、私は二つのサービスを主に利用しています。 ひとつは Yahoo!A..
Weblog: 上々姉妹!(しゃんしゃんしまい)
Tracked: 2005-05-31 18:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。