2005年01月22日

アフィリエイトで初収入!やった、ばんざい!

俺は本を安く買う方法くらいしか知らない
アフィリエイト初心者です。

本日、アフィリエイト成果のレポートを
だめもとで見ていたら、

「ん?なんか500円も増えてる!?」

驚きでした。
誰かが私のサイトからA8.netに登録して
アフィリエイトを始めてくれた人がいたのです(^0^)
はっきり言って私はアフィリエイト初心者です。
ブログも初心者です。

せっかくブログを始めたのだから、
なにかこれで収入を得たりできないかなぁ、
と軽い気持ちで初めたのでした。

なんせブログ(などの自分のHP)を持ってさえいれば、
誰でも無料でやれるからです。

自分でしなきゃいけないのは、
自分のページに広告主の広告を載せることだけ。
しかもその広告は自分で選べます。

その広告を見て、
クリックしてくれたり、
資料請求してくれたり、
商品を買ってくれる人がいたら(成果が生じたら)、
自分に広告収入としてお金が入ってくるんです。

べつに広告を載せて、
それが全然売れなくても、
こっちにはなんのリスクもありません。
なんせ広告を載せるのは無料なんですから。

広告主にしてみれば、
「売れなければ広告費を払う必要はない」
わけですし、

こちらからしてみれば、
「広告を載せるのは無料だし、もし売れればお金がもらえる」
わけです。
なんか(リスクのない)会社を起こした気分になれます(笑)

広告を出すのに××円かかるとか、
売れなければ××円支払わされるとか、
そういうリスクがあるものは怖いですからね(^_^;)

月100万円もかせぐという
スーパーアフィリエイターからみれば
500円の収入なんてちっぽけでしょうね。。

確かに1日数万円も稼ぐ人は
いるみたいです。

なんらかの裏技をつかって、
自分のサイトに人を集めたりしている人も
いるみたいです。

結局その裏技も数千円〜数万円という
情報量で売られていて、
なんだか俺には怖いです。
だから手を出していません。

( きっとこんな記事書いていると
その裏技を売りつけるためにトラックバックしてくる人が
いるんですよね(T_T) )

俺はそういう裏技を使わずにいきたいと思っています。

ちびちびやっていたら確かに月数万円とかは
稼げないんでしょうね。。
でも、もともとただだから、月数百円でも
いいんじゃないかと。

これまでに
いろいろなアフィリエイトに登録しました。
おれが登録したアフィリエイト参照)

500円ですが、
初めてのアフィリエイト収入って
嬉しいものです。
これでほか弁くらい買えます(笑)

ちいさなビジネスですが、
ビジネスがお金を生んでくれたのです。
登録してくれた人、どうもありがとう。




■関連情報

posted by 俺 at 21:20 | Comment(2) | TrackBack(1) | ネット収入
この記事へのコメント
最近、アフィリエイトをはじめて、いろいろ研究してます。
初めての収入ってほんと嬉しいですよね
自分は、Google AdSenseが初収入でした!
収入は多いがいいですが、それよりゲーム感覚で楽しめるのでいま、はまってまっす。
トラックバックさせてもらいました。
また訪問しますね、よろしく
Posted by ボラロ at 2005年02月12日 15:14
コメントありがとうございました!
google adsenseもこつこつ収入たまりますよね〜

アフィ収入はほんと嬉しいです。
Posted by 俺 at 2005年02月12日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1676038

アフィリエイトのA8.netレポート−はじめよう!快適ネット生活
Excerpt: 3つ目に登録したアフィリエイトプログラムです。A8.netアフィリエイトについて体験談を織り交ぜてレポートしていきます!
Weblog: はじめよう!快適ネット生活−パソコン、ネット初心者向けサイト、ホームページ作成支援やお役く立ち情報など簡単な解説で快適ネットライフ!
Tracked: 2005-02-12 15:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。