2005年01月25日

アフィリエイト2回目,3回目収入!!

先日(1月22日)初めてのアフィリエイト収入を得たという記事を
載せました.

またまただめもとで(笑)A8.net
アフィリエイトレポートを見てみたら
なんと23日に1件,24日に1件の
報酬が入っていました!

以下がそのレポートの部分です.

a8

もう,夢のようです。。。

登録してくれた人,どうもありがとう!



今日はいろいろな
ネット収入についてのページを
見ていました.

もちろん,具体的な商品が見えない
怪しいところも多々ありましたが,
もうけてる人はもうけてるみたいですね〜
うらやましい・・・

結構そこで共通していたのが,
電脳卸というアフィリエイトでもうけている人が
多いということ

わりと最近できたアフィリエイト会社のようで,
以前アフィリエイトにはまっていた俺の友人は
知りませんでした

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
↑このようなバナー見かけたことありませんか?

電脳卸の特徴としては
なによりも成果報酬率が高い
ということです

楽天アフィリエイトの報酬率は
ほとんどが購入額の1%です

楽天ブックスはもうちょっと高くて
購入額の5%になってます

楽天に限らず,だいたいのアフィリエイトが
購入額(成果)の5%以下です

それに比べて,ここは
報酬率5%〜45%で
なんと平均報酬率13%!

断然に高いわけです

電脳卸はすべての商品を
本人申し込みOKとしていることも
特徴の一つでしょう

本人申し込みOKとはつまり,
自分がほしい商品を
自分のページに広告を載せて
自分がそこから買っても報酬がもらえる

実質,報酬分だけ安く買えるわけです
これはお得です

以下は電脳卸からの引用ですが,
******************************
趣味のサークルや、グループで運営しているサイトに関連するオン
ラインショップのリンクを掲載して、『メンバーはそのリンク経由
で購入し、次の飲み会費用を貯めよう!』という事も可能です。
******************************
こんなこともできますよね〜

電脳卸は食品,アクセサリー,インテリア,
生活用品,美容・健康といった
生活に関する商品が多いようです

あと,ラブグッズですかね(笑)

ラブグッズも含め,生活に関する用品は
ひとつの値段が高いものが多いですよね

だからこそ,この高い成果報酬率が
出せるのかもしれません

最近ではゲルマニウム関連が
ものすごく売れているとか・・・

究極!ALL99.99%ゲルマニウムブレスレット(20cm)【癒しの館】ゲルマニウム商品の一例です
ちなみにこの商品は170000円
成果報酬率が約20%!
報酬額して32381円/1品


これが一品でも売れれば30000円がもらえるんですね・・・

電脳卸は割と新参のアフィリエイトかもしれません
しかし,この会社,成長率がものすごいみたいです

去年は実績あるYahoo!のWEB OF THE YEAR 2004にも
ノミネートされたんです

信頼のおける会社として選ばれたと言っても
いいんじゃないでしょうか

電脳卸おすすめです




■関連情報

posted by 俺 at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(2) | ネット収入
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ゲルマニウムブレスレットとネックレスの紹介 豊富な品揃え!
Excerpt:  ゲルマニウムブレスレットとゲルマニウムネックレスが売れています!  ゲルマニウムとは大辞泉によると、「炭素族元素の一。金属と非金属の中間に位置する。単体は青みがかった灰白色のもろい結晶。典型的..
Weblog: 美容・健康のためのブログ
Tracked: 2005-01-27 09:50

有機・無機ゲルマニウム テレビで話題の人気商品!
Excerpt: 最近ゲルマニウムの効能がTVや雑誌などで紹介されています。色々な効果があるようですが、主に次のような症状に特に効果があるようです。 目のかすみ 肩こり 腰痛 食欲不振 頭痛 便秘 ..
Weblog: アクセスアップ!ブログ
Tracked: 2005-05-25 22:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。