2006年09月05日

今日からNYへ行ってきます。

テニスバカの男3人+空気読めない秀才1人で
NYへ全米オープンテニスを見に行ってきます。

アガシが既に負けちゃったのは残念だけど、
ロディック、サフィン、ナダル、フェデラーなど
まだまだ見たい選手が沢山残ってるんで楽しみ。

日本のシングルスジュニアに「伊藤 竜馬」君なる人物が出ていて
ちょっと面白い。すんません、内輪です。

それでは、行ってきます。



■関連情報

posted by 俺 at 09:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
死ぬほどうらやましい・・・

個人的にはサフィンのカムバックに期待してたんですけどね。でも今年の全米はロディックやヒューイットとかみんな上位に残って面白かったですね。まじみたかった〜

とりあえず今度決勝みましょー
Posted by くぼ at 2006年09月14日 13:26
サフィンも調子あがってきてたみたいだから期待してたんだけどね。でも、彼のストロークはトッププロの中でも群を抜いていたよ。

ロディックのサーブはもはや異常でした。。なんであれをリターンできるんだろう。。

決勝のビデオ楽しみにしてるよ。
Posted by 俺 at 2006年09月16日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23281817
×

