2006年09月30日

夢日記

昨日の夢の話です。

高校の同級生数人とアメリカのある夫婦の家にホームステイさせてもらう。
緑と水が豊かなところで、家も湖畔に建っていた。

ホストファザーの運転するする車でのドライブがとても心地よかった。

日本に帰った後、みんなでプレゼントを贈ったり、
Google Earthでお世話になった家を探してみたりしていた。

---------------------------------------------------------------------

ホストファザー役は、アメリカオレゴン州で実際にお世話になったキースでした。

ここで飼い犬(メイ)の鳴き声で起こされる。
もう一度寝る。


---------------------------------------------------------------------

場面はどこかのクレーコート。

誰かがプレーしているのをコートサイドから見ていると、
一緒にやらないかと誘われる。

よく見てみると、フェデラーじゃん。

もちろんといい、一緒にいたサワキ、ツル、ユーマも一緒でいいか聞く。

彼は快く承諾してくれ、コート横のトイレで連れしょんした。

---------------------------------------------------------------------

プレーするまえに目が覚めた。
夢の中でも自分の英語は拙い・・・。せめて夢の中ではペラペラになりたい。




■関連情報

posted by 俺 at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24651754
×

