2005年04月28日

研究室より愛をこめて

ball.gif 今日は春の関東個人戦の3日目.
天気は良かったが,風がやたら強かった.

結果から言うと
埼玉大硬楽会の松村くん(村松くんだったかな?)に5-7,6-2,5-7で負けましたバッド(下向き矢印)

去年もbest64,今年もbest64.なかなかステップアップできないことが悔しい.
テニスって難しいのぉ.オールになるチャンスはあと国公立と東大オープン.頑張るしかねえ.

普段一緒に練習しているゆーまはトマトのコシミズ君を倒して今年もオールを決めた.外からやつの試合を見ると,改めて強いと感じる.俺はすげえやつと練習してるんだなぁとしみじみ思ってしまった.

俺も外から見て「強い」と思われたいな〜.ちょっとずつゆーまから学んでいるのだが,なかなか実践できず.くそ〜ちっ(怒った顔)





■関連情報

posted by 俺 at 16:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | テニス
この記事へのコメント
ちーっす、初カキコです♪
昨日は相当風強かったし、本来の実力通りにはプレーできなかったのではないかと。
とにかくお疲れ様です☆
是非是非オールなっちゃってくださいっ
Posted by まっさむ at 2005年04月29日 10:05
いえいえ、俺の実力なんてそんなもんですわ〜。

大学生活楽しんじゃってね!酒強くなるんだろうなぁ(笑)
Posted by 俺(管理人) at 2005年04月29日 23:28
私と一緒にしないでね〜。
わたくし、お酒そんなに飲めませんから!!
Posted by t at 2005年05月01日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。