2005年05月08日

久しぶりのウッペ練

今日はサークルの正規練に顔を出した。
日曜なのに日比谷9-11が3面も取れるなんてすごい。Good job、酒井!

一女に強い子が数人いて驚いた。しっかり練習し続ければオールになれるかもしれない。

久々にサークルの練習でテニスして、結構楽しかったが、なんか1,2男に元気がないように感じてしまう。まぁまだ慣れてないからかもしれないけどね。プレーまでおとなしい。もっとがむしゃらに打ちまくって、失敗して沢山考えて、また打ちまくってください。

また最近思うのは、
レギュラークラスの先輩に勝気で挑む奴がいないということ
外部の試合に出るやつがものすごく少ないということ
練習でも試合でも、どうせ勝てないなんて思わないで、一回でも多くラリーするとか、試合に出て一試合だけでも勝つとか、熱い奴が増えてほしい。そしてなにかしら目標を持って頑張ってる奴を、けなす雰囲気をなくしてほしい。人の新たな挑戦を尊重して認めて、気持ちよく頑張れる雰囲気をサークル全体で持ってほしい。

もっと無礼に強気で挑んできなしゃい(酒じゃなくてテニスね)。
こけしとか最初、ほんと無礼だったしわーい(嬉しい顔)





■関連情報

posted by 俺 at 20:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | テニス
この記事へのコメント
練習はわんさか人がいたねー。みんな若くて元気だやね。
確かに無礼な人が少なくなったかもね。練習中とかも、横で声出してやじってくれる人があんまいないよね。オレが年取りすぎて同情されてる部分もあるだろうけど、、、。

こけしは今でも無礼だよねー。
Posted by くりす at 2005年05月09日 22:01
日比谷行きたかったなーケガさえなけりゃ。行ったら絶対テニスしたくなるし。
最近の、格付けみたいな、あの人には負けてもしょうがねぇ的雰囲気は早くなくならないかなぁ。あれって個人エントリーをし始めたあたりにも関係ある気するんだけど…どう思う?序列を誰かが勝手に決めちゃわないで、みんな入り乱れてるカンジの方がいいなぁ。北原とか無礼だけど勝てるのは近藤あたりまでとか勝手に限界作ってるし(笑)

クリスさんは日比谷練行くくらいだったら新歓ドライブも行っちゃえばいいんじゃないですか?(笑)日曜はヒマなんだし車もあるんだし。
Posted by せがわ at 2005年05月10日 04:53
書き込みありがとうございまーす!

俺だったらくりすさんの横に張り付いて,ずっとやじってますけどね。面白いから(笑)

なるほど,個人エントリーの弊害かもしんないわけか。。。セレクの方法も,当然のごとく個人エントリーになってるけど,またペアエントリーのことも考えた方がいい気がしてるんだよね,最近。
関係ないけど,てんぺいが萎えた時に,あのやたらと下がる眉毛をなんとかしたい(笑)
Posted by 俺(管理人) at 2005年05月10日 11:51
最近、ゴルフカテゴリーに登録をしたsnuffkinです♪
同じスポーツということでよろしくお願いします。

素敵なブログの構成、文章力、
勉強になります!

また寄らせて頂きます。
Posted by sunffkin at 2005年05月10日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。