2005年05月26日

DVD レギュラーのあるある探検隊〜ロケ地でいろいろやってみた!〜

aruaru.jpg
レギュラーのあるある探検隊〜ロケ地でいろいろやってみた!〜
レギュラー 浅越ゴエ 今いくよ 今くるよ
珍しく衝動買いをしてしまった。
レギュラーのあの気持ち悪い動きに魅せられて買ってしまったたらーっ(汗)
あほだ、俺。。。

関連商品
あるある探険隊
エンタの神様 ベストセレクション Vol.6
お笑いTYPHOON ! DVD 安田大サーカス ~汗かきベソかき大作戦 !!~
ギター侍は波田陽区。
ヒロシ会



■関連情報

posted by 俺 at 00:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | DVD・CD
この記事へのコメント
まさみちさんいいもん買いましたね〜間違いなくあほですw

ちなみに予想だにしない方向に気持ち悪く日々進化していく彼らは俺に人生の目標です。
Posted by さかい at 2005年05月26日 01:20
今度強制的に貸すわ〜
ウッペであるある探検隊で芸やろうぜ〜
>さかい

Posted by 俺(管理人) at 2005年05月26日 09:15
3男はもうあるある探検隊ができない体になってしまったんだよ。まさみち知らなかったっけ?

今オススメはオリエンタルラジオ。
レギュラーみたいだけどもーちょい頭いいネタやるからみてみて。
mpegでならあげられるよん。
Posted by せがわ at 2005年05月27日 22:00
オリエンタルラジオかぁ

初めて聞いたよ。ぜひ見たい!
3男はなにかやらかしたのか!?
Posted by 俺(管理人) at 2005年05月28日 08:03
五月祭おつかれさまでした。
昨日は帰ってすいません…昨日は渡部さんと大樹さんのせいで一時錯乱状態に陥りました。
去年の二男芸(当時)でにゃんにゃんジャングルを探検したんですよ、仁と俺でw
Posted by さかい at 2005年05月30日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

