2005年06月15日

シクロクロス Louis Garneau LGS-CCT

注文していた自転車Louis Garneau(ルイガノ)LGS-CCTが今日届きました!
みなさんのアンケートを参考にしつつ、色は結局ホワイトにしました。

lgscct_01.jpg lgscct_02.jpg
とても大きなダンボールに梱包されて来ました。台所にぎりぎりですあせあせ(飛び散る汗)
今日は雨だったので部屋の中で開封。届いた荷物を開けるのって本当に楽しいです。

lgscct_03.jpg
う〜ん、やっぱりカッコいい!満足、満足。
これで走ったら気持ちいいだろうなぁ!早く走りたい!



■関連情報

posted by 俺 at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他良品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。