2005年06月28日

映画情報 原恵一監督

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
B00006K0UK原恵一監督


おすすめ平均star
star僕のなかのクレしん映画最高傑作の一つ
star何度でもみたい最高傑作
star昭和のレトロな感じのする快作(;´Д`)ハァハァ

Amazonで詳しく見る


クレヨンしんちゃんの中で、ダントツに評価が高い作品。
馬鹿にしつつも、見てみたらグッときた。これは泣ける。見てみ、やばいから。

この作品の監督をした原恵一氏を「最高のアニメーション監督」に挙げる人もいる。
個性の強い人のようで、なんでも、携帯電話は持たず、家電は黒電話らしい。
彼が一番大事にしてるのは「切なさ」であるという。

近々、新しい原作品が世に出るらしい。非常に楽しみである。



■関連情報

posted by 俺 at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(1) | 映画
この記事へのコメント
俺もこれ見ましたよー、やっぱ舞台が春日部なのが良いですね、近所なんで。はぁ、子供にもどりたい…
Posted by おちあい at 2005年06月29日 00:56
書き込み、ありがとう!
>落合

そうか、春日部ちかいんだね。
昭和ブームはくるのかな?
Posted by 俺(管理人) at 2005年06月29日 08:44
オレもこれ見たよ。
泣きました。。。
切ないね。

昭和ブームは来るよ、きっと。
Posted by ちょうし at 2005年06月29日 19:23
書き込みありがとうございます!
>ちょうしさん

切なすぎますよね。夕焼けと下町ってなんであんなに綺麗なんだろ・・・。
Posted by 俺(管理人) at 2005年06月30日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


原 恵一/原 恵一
Excerpt: 原 恵一について悩みを解決するには、まずは原 恵一についての正しい知識が必要です。そこで、原 恵一についての情報を集めました! 原 恵一について調べて、原 恵一に関する悩みを解消しましょう! 以下..
Weblog: お悩み解消ネット
Tracked: 2007-06-13 15:50
×

