2005年07月03日

おすすめアフィリエイト一覧

私が実際に収入を得させてもらっているおすすめアフィリエイトプロバイダを紹介します。
アフィリエイトとは「提携する」の意味で、企業の広告・商品・サービスをHPで紹介して、広告料を報酬として受け取るシステムのことです。
「HPを活用したい」「なにか副収入を得たい」という人におすすめです!


アフィリエイトの特徴としては、
■HP・ブログを持っていれば誰でも始められる
■経費ゼロ・リスクゼロで収入が得られる
■リンクのタグを貼り付けられる位の知識があれば十分

という点があげられます。

企業との提携は、以下のアフィリエイトプロバイダ(企業との提携の仲介役をしてくれるサイト)に登録することで出来ます。簡単です。


■電脳卸
おすすめ度★★★★★
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
企業名 最低支払額 審査
株式会社ウェブシャーク 3500円 なし
成功報酬額が圧倒的に高いアフィリエイトプロバイダ。商品リンクが充実していてリンクの貼り付けも簡単なうえ、審査なし!YAHOO!WEB OF THE YEAR 2004にもノミネートされた信頼の置けるサイト。

■A8.net
おすすめ度★★★★★
企業名 最低支払額 審査
株式会社ファンコミュニケーションズ 5000円 なし
日本最大級のアフィリエイトプロバイダ。楽天市場とも提携していて商品リンクも多い。なによりも提携企業が多いのが魅力。一押しです!

■LinkShare
おすすめ度★★★★★
企業名 最低支払額 審査
LinkShare.Co・三井物産株式会社 1円 あり(易)
報酬が1円でも毎月きちんと振り込まれます!(振込手数料無料)ここでしか提携できない企業が沢山あります!信用ある大手企業が参加しており、すごく信頼の置けるアフィリエイトプロバイダです。

■ホームページ登録ドットコム
おすすめ度★★★★★
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
企業名 最低支払額 審査
EC studio 5000円 なし
せっかくアフィリエイトに登録してもアクセス数が少なくては収入は伸びませんよね。。ホームページ登録ドットコムのアクセスアップツール自体も魅力ですが、見逃せないのがリンクスタッフ収入!リンクスタッフに無料登録し、TOPページにバナーを貼るだけで1000円もらえます!3000円キャッシュバックもあるし、クリック報酬もあるので、これは絶対おすすめ・期待大のプログラムです!

■バリューコマース
おすすめ度★★★★☆
企業名 最低支払額 審査
バリューコマース株式会社 5000円 厳しい
提携企業数が断然多く、かならず自分のサイトに掲載したい広告がある! かなり魅力的なアフィリエイトですが、審査が厳しく、広告の張り方がちょっと特殊ということが難点なのでおすすめ度は4にしておきました。私のサイトでも一発で承認されたので、実際はそんなに厳しくないのかな・・・?
これからアフィリエイトサイトが増えるでしょうから早めに登録しておいたほうが承認されやすいかもしれません!

■JANet
おすすめ度★★★★☆
アフィリエイト の JANet
企業名 最低支払額 審査
株式会社アドウェイズ 5000円 なし
JANetは提携できる企業数は少ないですが、同じ企業の広告なら他のプロバイダより報酬が多いのが特徴です!20円クリック広告などもあり、登録しない手はないですよ。

■コムズリンクスタッフ
おすすめ度★★★★☆
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
企業名 最低支払額 審査
株株式会社コムズ 5000円 なし
コムズリンクスタッフはIT系、不動産系に強いアフィリエイトです。紹介料も1000円と高く、商品の単価も高いため、成果が出た際の報酬はかなりの金額が期待できます。登録をおすすめします。



■関連情報

posted by 俺 at 16:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | ネット収入
この記事へのコメント
アフィリエイト・・なるほど★
お利巧なお小遣い稼ぎですね(^^)

あのぅ・・「人体グッズ」のあたしのコメントが、書き込みに失敗して、2個も入ってしまっていました。キモイですねー。しかも微妙に違っているし・・。
恥ずかしーので、どっちか削除してくださぃ(笑) おねがい(-人-)
Posted by まあ子 at 2005年07月03日 21:45
書き込みありがとう!

ちょっと面倒だけど、おもしろいよ、アフィリエイト。

コメントはちゃんと消しておいたのでご安心を。
Posted by 俺(管理人) at 2005年07月05日 03:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。