2005年07月12日

今年の東大オープン終了〜

東大オープン、ダブルスベスト4決めをやった。
相手はトマトの高田・輿水。

●3-6、6-3、3-6


大事なところでキープができない、欲しいところでブレイクできない展開。輿水が少し調子を崩すところもあったけど、壊れはしなかった。高田のロブがやっかいで、なかなか前で思うようにポイントが取れず。

ブロックボレーだけではやはり上には勝てない。石本さん1人が頑張ってもなかなかポイントまで結びつかず。おれも自分でポイントが取れるようにならなきゃだめだ。詰めてアングル、もしくはたたきつけスマッシュを練習しよう。

これで今年の東大オープン終了。優馬、澤木は頑張ってさらに上を目指してください。





■関連情報

posted by 俺 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | テニス
この記事へのコメント
お疲れ様。
なかなか惜しかったようだね。
次は政道自信が書いてるように、決定力を高めるのが必要に思えます。来年もぜひともオールになって欲しいです。
Posted by 村上 at 2005年07月17日 23:07
書き込みありがとうございます!
>村上さん

基本はミスの少ないプレーで、チャンスがあったらしっかり決められるようになりたいですね〜。また練習してください!京都行ったときはよろしくお願いします!
Posted by 俺(管理人) at 2005年07月18日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。