2005年07月17日

森山直太朗 傑作撰2001〜2005

B0009J8DT2
傑作撰2001〜2005
森山直太朗

森山直太朗のベストがでましたね!いい!るんるん
メイン・ディスク『空盤』には、「さくら(独唱)」を始め、さまざまなヒット曲。インディーズ時代の名曲「高校3年生」も入ってます! 初回盤のみに付くボーナス・ディスク『雲盤』には、森山直太郎の弾き語りテイストによる8曲が収録され、こっちも話題を呼んでいるみたい。

森山直太朗の曲ってなんであんなに耳に残るのだろう・・・
Amazonで購入するcart.gif
関連商品
小さな恋の夕間暮れ 森の人 時の行方~序・春の空~ 今が人生~飛翔編~(期間限定) 新たなる香辛料を求めて


曲名リスト
1. 時の行方 〜序・春の空〜 (エディット)
2. さくら (独唱)
3. 愛し君へ
4. 陽は西から昇る
5. 太陽 〜邂逅編〜
6. 高校3年生 〜リミックス〜
7. 今が人生
8. 風唄
9. 声
10. 星屑のセレナーデ
11. レスター
12. 生きとし生ける物へ
13. 夏の終わり

1. 土曜日の嘘
2. 季節の窓で 〜雲バージョン〜
3. 青い瞳の恋人さん
4. あの街が見える丘で 〜雲バージョン〜
5. 駅前のぶる〜す
6. いつかさらばさ 〜雲バージョン〜
7. なんにもないへや
8. ハーモニー




■関連情報

posted by 俺 at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(1) | DVD・CD
この記事へのコメント
私も直ちゃん大好きだよ〜〜!
↑の『森の人』見に行ったし、9月もライブ行くんだっ♪
Posted by K子 at 2005年07月18日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


芸能人INDEX 森山直太朗
Excerpt: 芸能人INDEX 森山直太朗
Weblog: 芸能人INDEX
Tracked: 2005-07-23 17:46
×

