2005年08月04日

映画 私の頭の中の消しゴム

主演はチョン・ウソンソン・イェジン
公式ページ:私の頭の中の消しゴム

恋に落ちて、結ばれて。そんな幸せなふたりの前に彼女の記憶が消えていくという悲劇が立ちはだかる。
死より切ない別れ。その時、ふたりの愛は試される。


苦難を乗り越えて結婚し、幸せいっぱいの生活を送っていたチョルスとスジンの2人を、「若年性アルツハイマー」が引き裂いてゆく。

設定も突飛ではないし、二人の演技もすごく自然。チョルスの男くささとそっけなさが、映画のラストの涙をとても感動的にしている。ソン・イェジンのあどけない顔が、とてもかわいらしい。感動的と言われた『僕の彼女を紹介します』よりも断然いい。おすすめです。この映画は、日本のテレビドラマ『Pure Soul 〜君が僕を忘れても〜』をもとに作られたようです。
★★★★☆

watashinoatamanonakanokeshigomu_2.jpg
あなたの彼女が、あなたを見ながら、昔の恋人の名前を呼んで、「愛している」と微笑んだら、どうしますか?

もしあなたの大切な人が記憶を、魂をなくしていくとしたら、あなたはその人に伝え忘れたことはありませんか?



■関連情報

posted by 俺 at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(3) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


私の頭の中の消しゴム 号泣する準備はできていますか?
Excerpt: ●私の頭の中の消しゴムを鑑賞。 不倫の恋に破れたソジン(ソン・イェジェン)はコン
Weblog: Blog・キネマ文化論
Tracked: 2005-08-07 17:16

私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン主演☆韓国映画
Excerpt: 私の頭の中の消しゴム A Moment to Remember チョン・ウソン ソン・イェジン主演イ・ジェハン監督・・・この韓国映画は、10月下旬、日本劇場公開予定ですが!それまで、待てずにD..
Weblog: 韓韓ドラドラ!!
Tracked: 2005-10-07 18:21

私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン☆韓国映画
Excerpt: 下手をしたら、安っぽい感動モノになる危険もはらんだ物語だが、主演ふたりの名演技が
Weblog: あるある人気アイテム紹介隊
Tracked: 2005-10-28 15:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。