2005年08月09日

「こんなあなたに・・・」松岡修造サプリメント

面白いものを発見した。 悲しい時、悔しい時、不安な時・・・に松岡修造があなたを応援してくれるビデオメッセージ。

リラックスしたいあなたに・・・
悔しい思いをしているあなたに・・・
もっと熱くなりたいあなたに・・・
クヨクヨふさぎこんでるあなたに・・・
もっと頑張りたいあなたに・・・

ほんと、熱い。中途半端に熱いのは格好悪いけど、全力で熱いのは格好いいな。 ただ、言ってることとしゃべってる場所のギャップがうける。



■関連情報

posted by 俺 at 14:07 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
あっははははははh

まじこの人いい味出してる。
実際にお会いしてみたいものだ・・・。
Posted by K子 at 2005年08月09日 23:08
あっははははははh

まじこの人いい味出してる。
実際にお会いしてみたいものだ・・・。
Posted by K子 at 2005年08月09日 23:09
どこでこんな動画入手してくるんですか〜っ!?笑
本女の近くに松岡修造住んでて、会ったことあるんですよ!
かなりかっこいいんですよ〜背高いし肩幅広くて。
てかどんな企画なんですかねコレ。笑
Posted by とのいけ at 2005年08月10日 00:03
会社では音が出して見れないのですが・・・バックの風景にそぐわない熱さ!!
しかもリラックスしたい・・・カテゴリで・・・後で楽しみに見ます^^@
Posted by とうみ at 2005年08月10日 18:36
面白い。
やつは小学生テニスクラブでガン泣かせしてたときからぶっ飛んでたけどね。
さんまのテニス企画では、負けそうになると本気サーブ打ってるらしいし(笑)
Posted by せがわ at 2005年08月10日 22:39
しゅうぞうにあってみたいっすねぇ。
まじあつい。
直接あったわけでもないのにこんなパワーをかんじる人ってあんまりいませんよね。
Posted by おいし at 2005年08月10日 23:00
おお!みなさんコメントありがとうございます。

俺も一度インターハイの開場で見かけました。ほんと背高い。彼がいたら、団体戦はどうなってしまうんだろう。

きっと熱い熱いエールを送ってくれるでしょうね。
Posted by 俺(管理人) at 2005年08月11日 03:49
彼のアツさを見習おう。。。

負けるか!!

・・・(笑)。
Posted by かなすん at 2005年08月13日 16:29
松岡修造で検索して、ここにたどりつきました。

何事にも熱くて、爽やな松岡さんは、私の理想のタイプなんです。

夜中でしたが、動画見て、久しぶりに声を出して笑ってしまったよ。

いいもの見せてくれてをありがとう!
Posted by あっちゃん at 2005年08月15日 01:32
みなさん、コメントありがとうございます!
>かなすんさん、あっちゃんさん

最近おれ自身くよくよしてしまっていて、松岡修造に励まされています笑

さぁ今夜も修造サプリメントで元気だそうっと。←根暗
Posted by 俺(管理人) at 2005年08月18日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5743019
×

