2005年08月13日

実家から親父のおとぼけ

お盆なので実家に帰っております。

実家で家族と会話すると、普段の生活では体験できないことが沢山体験できて面白い。
というか、しょーもない。。

新しいテレビを購入したとき、父親が電気屋の店員さんに聞いたそうな。

父「これ、ウーウーは見れるの?」
店員「え?」
父「あ、ウーウーじゃないか。ウォウウォウは見れるかな?」
店員「…?」

とにかくWOWOWのことを聞きたかったらしい。二段階で間違える人は初めて知った。。

家族生活は社会生活の縮図である。家族との会話は、人間のあらゆる面の成長に重要である。一言一言が真剣勝負だ。オヤジのおとぼけも、つまらないギャグも、酔っ払ったたわごとも、温かく受け止めてあげましょう。



■関連情報

posted by 俺 at 19:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
こんにちは!実家でゴロゴロしてる院生です(笑)ランキング放浪しててたどりつきました!!
お父さん面白いのでうっかり書き込みです。
うちの母は甲子園中継に向かって一生懸命話しかけています(笑)
Posted by やこ。 at 2005年08月14日 16:49
書き込みありがとうございます!

やこ。さんのページにも遊びに行かせてもらいま〜す。
Posted by 俺(管理人) at 2005年08月18日 23:24
はじめまして、院生ランキングからきたtakaと申します。

笑いましたけど、僕も似たようなことをしていたので笑えません。

親近感を感じてつい書き込みしました。
Posted by taka at 2005年08月19日 09:40
リンクの件、ありがとうございます。
僕の日記などでよろしければリンクを張ってください。

自分の日記で返事を書こうとしたんですが、ちょっと調子が悪いみたいでうまくいきません(汗)
あとで(調子がよくなったら)、こちらもブックマークしときます。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by taka at 2005年08月19日 10:15
茗渓卒ですか?私もです!(激昔ですが)
お父さん面白すぎなのでついつい書き込みさせていただきました。さすが茗渓生の親御さん!
Posted by まー at 2005年08月29日 14:57
>まーさん
遅ればせながら、コメントありがとうございます!

茗渓卒です!なんで分かったのかな・・・。GREE経由でしょうか?
また遊びに来てくださいね〜

Posted by 俺(管理人) at 2005年09月01日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

