2005年08月21日

テニス後、腰痛・・・

久しぶりに松戸テニスクラブでおはテニをした。
面子はクリスさん、近藤、白田、おれ。

ある時から急に腰が痛くなりだして、ひどくなっていった。
根津駅から、根津小学校の前で一回、根津神社の前で一回、休憩を挟みながら帰宅。

腰が痛いと歩くのも、寝ることさえも辛い・・・。やっぱ健康が一番だと再認識。早く治れ〜。



■関連情報

posted by 俺 at 21:58 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日々徒然
この記事へのコメント
腰痛は、かなりきついっすね。
僕は、今年の春にヘルニアになりました。

動けなかったです・・・。
腰にはお気をつけて。
Posted by taka at 2005年08月22日 11:19
はじめまして、たまきといいます^^
おはテニっすかww
テニスって面白そうですよね!
やったことないですけど。・゚・(ノД`)・゚・。

腰が痛いと、生活に支障がでますよねぇ;;
早くよくなるといいですね☆
お風呂とかであたためるといいかもですよ!

ではでは^^
Posted by たまき at 2005年08月22日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


根津の権現さまでは例大祭が行われます。
Excerpt:  春は「つつじ祭り」で有名な文京区にある「根津神社」ですが、9月17日からは例大祭が行われます。今年は陰祭のため神幸祭は行われませんが18日に行われる予定の「三座の舞公演」は区指定無形文化財になってい..
Weblog: 東京生活日和
Tracked: 2005-09-12 12:34
×

