2005年08月22日

アンケート 鳥のフン

みなさん、鳥にフンを落とされたことありません?
俺は覚えてるだけでも4回はあります・・・。
先日もニアミスしました・・・。

俺には、やつら、タイミングを計ってわざと当てているとしか思えません(>_<)
気になったので、みなさんが何回くらい落とされているかアンケートとってみたいです。匿名なので、気軽に投票してください。

質問 鳥にフンを落とされたことありますか?
2回以上直撃
1回だけ直撃
0回だけど、ニアミスあり
0回





■関連情報

posted by 俺 at 23:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
ええ、もう何度も爆撃されましたよぉ。
僕の家の車で、屋外に止めているのなんかいつも直撃ですよ。

鳥なんて、鳥なんて・・・(涙)
Posted by taka at 2005年08月23日 10:11
高校の時、コンビニで試験用のノートを大量にコピーして外のベンチで仕訳しようとおもったら、ボト!
またらしいコピーの上にうんこがビシャっとなってました 飛散した物体があっちこっちに被害を!
Posted by さの at 2005年08月23日 11:19
高校の時、コンビニで試験用のノートを大量にコピーして外のベンチで仕訳しようとおもったら、ボト!
またらしいコピーの上にうんこがビシャっとなってました 飛散した物体があっちこっちに被害を!
Posted by さの at 2005年08月23日 11:20
takaさん、さの、コメントありがとう!

当たった事ない人も沢山いるんですね。。当たる人は何度も当たるんでしょうか。。
飛び散るのが嫌ですよね、ほんと。

汚い話題ですみません。
Posted by 俺(管理人) at 2005年08月24日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

